じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

空気が霞んでると海の青さも残念!☆from 平戸

コレも昨日の話

平坦路だっとは言え、雨に打たれながらの
100km走行は疲れていないのか?
いや、疲れてたはず。
はい、疲れてた。(--;)

自転車の洗車終了後、シャワー浴びてからの1本!
3週間ぶりにアクセル踏み込んだら、やっぱ気持ち
良かったですわ♪(^O^)/
(その1本が何故に平戸だったのかは意味不明w)

20160424_gt3.jpg

⇒ http://www.romanet.jp/996gt3/goingout/20160424.htm


覚書き
先日のバッテリー上がりが原因なのか?
以前とは違ったエンジンの回転域で2回ほど息継ぎ感。
またセンサー洗浄してみようと思うが、
そろそろ寿命なのかも...いや、他の要因か?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6303-4c5d991c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad