じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

震災後初の朝駆け!☆昼夜逆転の要因w

2週間ほど前から、左足の薬指に痺れ(時折、痛み)あり。
サイクルシューズの靴づれみたいなものかと放置するも
なかなか完治せず現在に至る。
指をかばってるのか、2日ほど前から足首にも違和感発生。
今週末は休足日にしようとGT3に乗る事を決めていた。


昨日の話です。

熊本地震以降、初の朝駆け
日が長くなり過ぎて、朝がツラい・・・。(-_-;)

お目当ての扇田にも寄ったけど、水張った棚田の
タイミングを外しました!ww

20160515_aso.jpg

※詳細はコチラ♪
⇒ http://www.romanet.jp/996gt3/goingout/20160515.htm


PS.
GT3の重いクラッチ踏んでたら、休足どころか
ますます足首がぁ~~~!(T_T)<悲鳴


コメント

私も昼前ぐらいに扇田に行きました‼
ロマンさんが着いた時よりも時間が経ったこともあって、少し多く水が貯まってました‼
ちゅ~か、同じ所に停めて撮影してるし‼笑笑

  • 2016/05/16(月) 10:27:48 |
  • URL |
  • らんぼるぎ~に #-
  • [ 編集]

危ねぇ〜ニアミス

次回から阿蘇方面に出掛ける際には
事前に連絡するように!
避けますんで・・・(つД`)ノ

昼前ならタコをツマミに
はらほろひれってた頃かな?ww

  • 2016/05/16(月) 11:03:10 |
  • URL |
  • ろまん@平和な職場 #-
  • [ 編集]

偶然近くにいたら会おうとするくせに!!www

  • 2016/05/16(月) 11:26:41 |
  • URL |
  • らんぼるぎ~に #-
  • [ 編集]

目の前で転倒されたら、そのまま轢いて差し上げます♩

眠いのでオヤスミ♩(-_-)zzz

  • 2016/05/16(月) 12:18:52 |
  • URL |
  • ろまん@昼寝前昼食後 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6329-d3d7383d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad