じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

まさかの・・・じゃないよね?(^^ゞ

GWくらいから左足、人差し指に痺れあり。
3週間経過するも完治する気配無し。
飛んだり、つま先立ちすると痛みも感じる状態。

ネットで、足の指の骨折について調べると、2~3週間経過して
痛み、痺れがひかなかったら、骨折の可能性ありとの事。
そ~言えば、指をぶつけた記憶もあるなぁ~・・・と、嫌な予感

昨日、自転車に乗ってたら、ますます痺れが酷くなったように感じる。
週末(金か土に)仕事を半休して、病院に行こうとも思ってたけど、
こりゃも~早いうちに病院行って診てもらった方が良さそうだな。


20160518_by.jpg
定時退社後、直接病院へ向かう。
天気が良いのがもったいない、今日は休足日である。(苦笑
ココの病院、鳥栖市内で一番診てもらった回数が多いとこになるかもね。(^^ゞ

レントゲンを撮ってもらうも、骨折はしてないようである
神経を傷めてるんだろうと、(気休めに?)電気治療。
骨折じゃなかったら・・・と先生に「運動してもOK」の許可を貰う。
ちょっとだけ安心しました♪(^。^)/
飲み薬と塗り薬を貰った。
20160518_ks.jpg


ま、ひと安心という事です。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6333-219cf0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad