じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

BOOKMARKしちゃうくらいの・・・

存じあげない方のBLOGですが、
最近発見し、お気に入りになっちゃいました♪

※故意的に頭の「h」は外してますw
⇒ ttp://porschewbs.exblog.jp/



(懐の?)スケール的には私より何倍も大きいですが、
なんだか同じ系統のニオイを感じます・・・プンプン。
世代も私と同じくらいかも?



20160520_pr.jpg

某氏曰く、
フェラーリのお馬さんはオーナーを蹴り飛ばすらしい。
ランボルギーニのお牛さんは角で突き刺すらしい。
ポルシェのお馬さんは、かなり温厚みたいw
ウチのお馬さんも今のところ、お利口さんです♪(笑

スポンサーサイト

コメント

ウチのお馬さんは

取り外した屋根を保管するのが大変です。
間違っても一人では取り外し出来ないし。
ようやっと保管場所を確保しはしましたが
大町町にあって近くないのが悩み。。。

年式新しいカブリオレでハードトップがオプションなのは納得 w

  • 2016/05/21(土) 09:38:44 |
  • URL |
  • ターボぅ #caTLmpbs
  • [ 編集]

大町町とか・・・遠すぎ!ww

佐賀平野のクリークとかに沈めて保管しても
誰からも文句でませんよ♩田舎やし・・

言わば、カエルというよりカメの住処にでも
如何でしょー?

ちなみに最近のボクスターか、カブリオレかは
知りませんが、雨漏りはしないらしいです。

  • 2016/05/21(土) 11:13:11 |
  • URL |
  • ろまん@土曜出勤は気持ちが休みモード #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6336-624394ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad