じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

標高900mの五線譜より...☆やまなみ縦走 for 996GT3

早朝、夜明け前の山々の空気は澄んでいる。

決まった楽譜などない・・・
草原に引かれたワインディングロードに旋律を刻んでいく。
そのメロディライン(展開)は走った者しか味わえないのだよ。

その旋律は長調から短調への転調あり・・・
状況次第ではテンポも変わり・・・
気温、湿度、風、路面状況から小動物まで
同じコンディションは二度と来ない。

ポップス、ロックンロール、ブルース?
バラード、パンクロック?・・・ただ演歌にはならないと思うけどw


重要なのは、“今日の曲”を途中で終わらせない事。
最後まで五線譜に旋律を刻み切る事。
それが『約束』だからね....って、GT3よ。



昨日の話になってしまいましたが・・・
やまなみハイウェイを縦走してきました!

※詳細はいつもの如くコチラ♪
⇒ http://www.romanet.jp/996gt3/goingout/20160522.htm

20160522_dkb.jpg
夜明け前の大観峰にて。
飛行機雲が写るRウィンドウ、綺麗でしょ!?(^_-)-☆



PS.
996GT3CS号のRタイヤ。
危険ゾーンに突入しました!
はぁ~・・・・(+o+)

PS2.
こんな時間に更新・・・とはツッコミ不要っすww


コメント

更新の時間よりも
文章がキモイ。。。( ̄(工) ̄)

  • 2016/05/23(月) 08:42:27 |
  • URL |
  • ワッキー #-
  • [ 編集]

この後、さらに睡眠時間3時間確保

天下分け目の水分峠。
筑後川に注ぐも、大分川に注ぐもこの時決まります。
個人的には大分川側に流れたいですけど・・・w

で・・・何の話でしたっけ?
文才あるって言いたいんですね♩^_−☆

  • 2016/05/23(月) 11:18:24 |
  • URL |
  • ろまん@月曜日は眠い #-
  • [ 編集]

さすがナル!!
どんだけ自分に酔いながら書いたんですか?www

  • 2016/05/23(月) 20:05:27 |
  • URL |
  • らんぼるぎ~に #-
  • [ 編集]

らんぼさん

最高の褒め言葉をありがとうぜよ!^_−☆

  • 2016/05/23(月) 20:48:13 |
  • URL |
  • ろまん@入浴前、それから金麦タイム予定 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6339-407cac42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad