じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

自らの過ちは認めずに...結果、新品になったった♪v(^.-)☆

昨日の夕方、水没させてしまい・・・
今時、防水じゃないってのはよ~ぉ・・・とブツクサ。
今、平成28年だよねぇ~・・・と仕様面にムカッとしたけど、
フキフキしたら普通に使えたので少し安心。

睡眠前のオヤスミ前の日課。
Youtubeで動画観賞、in 布団。
AM1:30、ブチっと電源落ちるとそれっきり。
戻ってこない電源、画面は真っ暗なまま。
まさかを祈って、充電ケーブル接続後、就寝。
朝方、冷たくなったアイボンは帰っては来なかった。
はい、ご臨終のようです。(泣

アイボン壊れると不便
スマフォ中毒症になってるのは己でも分かってるつもり。
ただ朝の慌ただしい時間帯に・・・
腕時計をしない私は・・・
分単位の時間がわからん!
おかげか。
しょうがなく・・・いつもよりちょっぴり早く職場に到着。


昼休み。
DocomoショップへTEL。
DocomoのサポートセンターにTEL。
奇跡的にあっぽ~のケアプランに加入していた事実を知る。
あっぽ~のコールセンターにTEL。
キタ~~ッ!<老眼による人生初の支障(+.+)
本体背面のIMEIの番号が小さ過ぎて読めない悲しい現実!(自爆涙

カメラのK、久留米店へTEL。
故障修理の受付予約完、及び機種在庫確認完....PM0:47

というわけで・・・昼寝タイム確保出来ず!(T.T)
午後の部、甚だ機嫌悪ろしw


帰宅後、PC起動。
icloudとやらの設定変更。
しかし、分からず適当に処理。(苦笑
予約の時間に間に合うかと高速1区間のブルジョワ路を。

水没の場合は悪い箇所探す手間より、交換の方が
楽なんでしょうね~、と店員さんの本音を感じとるw

(カード払いだけど)7800円支払って、
新品になったアイボンと帰ってきました!w

20160526_ip6.jpg

現在の時刻・・・・PM10:45。
設定ぇ~、面倒臭過ぎ、スギ、杉の花粉!(´Q`)。oO



コメント

先行投資

ギャラクシーのエスゴとやらにした方がアンドロイド使えて雨でも水でも汁でも耐えれるから精神衛生上よろしゅ〜ございませんかぁ? w

  • 2016/05/27(金) 08:56:49 |
  • URL |
  • ターボぅ #caTLmpbs
  • [ 編集]

あいぼん、ボン、BOM

2年縛り解放まで、あと半年・・・宇宙戦艦ヤマト風

  • 2016/05/27(金) 11:07:27 |
  • URL |
  • ろまん@今週もハナキンでない金曜日 #-
  • [ 編集]

クックックッ・・・私も少し視力が落ちたかなと思う時がありますが、まだ小さな文字はしっかりと読めますよ!!笑

  • 2016/05/27(金) 20:44:09 |
  • URL |
  • らんぼるぎ~に #-
  • [ 編集]

らんぼるぎ~にさんもそろそろ来ますよ。
一気に・・・(^_-)-☆

  • 2016/05/27(金) 23:22:11 |
  • URL |
  • roman@ #-
  • [ 編集]

老眼に共感しすぎてワロタ。。

  • 2016/05/28(土) 01:44:27 |
  • URL |
  • ひろ。 #-
  • [ 編集]

共感

私を感じとれましたかぁ〜♩(笑)

  • 2016/05/28(土) 01:48:42 |
  • URL |
  • ろまん@まだ寝てない人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6343-e54e18b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad