じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

4ヶ月で5,000kmかぁ~・・・PORSCHE LIFEなペースじゃないな。^^;

前述のとおり、早朝に“阿蘇駆け”した後・・・
GT3の定期メンテナンスの為に・・・
海を見に?・・・と福間海岸

20160603_fk.jpg

気付けば、今日は平日だった。
ど~りでETCの高速代表示が高いと思ったわけだ。(自爆


AM9:00の開店と同時にPIT IN!(笑
20160603_sg.jpg

前回GT3のオイル交換したのは2月の事。
もう既に5,000km走ってしまったわけで・・・
「ペースが早い」 ⇒ 「お金掛かる」・・・わけでして、
今回、オイルのグレードをワンランク落としました。<価格的にw

20160603_br.jpg

『BRAINS』って九州のメーカーなんですね。
以前からロゴは見た事ありましたが、知りませんでした。(^^ゞ


交換した後、お店で洗車させてもらって帰りましたわん♪
2回分のブレーキダストと虫の死骸を・・・。
もちろん、タダです。<水道代も払わない私w


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6354-92e02199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad