じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

タイヤは命を乗せる消耗品、ケチる事無かれ!

先日の週末、ASO駆けの後の出来事。

疲労感漂う時間帯。
片側1車線の商○団地内の道路。
自宅まであと3kmという近所。

目の前に1台の白いMercedes-Benz、現る。

20160622_bz_slk.jpg

SLKか、ふぅ~ん・・・
頭に過る、♪MONEYの調(しらべ)・・・<意味不明w


あれ?ハザード点滅中・・・
時速30~40km/hといったところ・・・遅っ!(゜o゜)
次の瞬間、~違和感が私を襲う。

TVのF1放送で見かけた事あるけどね・・・
公の道では初めてかもね・・・

20160622_f1ty.jpg

左Rタイヤがこんな状態に・・・ア~メン!m(__)m


千切れたタイヤでBODYが傷つきそう・・・
止まってレッカー移動すれば良いのに・・・
しかしよくもまぁ~走れるわなぁ~・・・感心w
LSDがちゃんと入ってるんだろうな。

バックミラーを覗くと後ろに5台くらい連なってる。
あちゃ~、まさにカルガモ行進状態?
プチ渋滞っす、わぁ~を!


もしや・・・
なんか・・・
客観的に・・・
第三者から見ると・・・

私、“連れ”って思われてんじゃないの?<嫌だっ!

共通点、多過ぎやもん。
ドイツ車、色が白、2人乗り・・・ww


走行車線が2車線になったところで、
千切れたタイヤが襲ってこないかビクビクしながら追い抜いた。
Driverはオジ様だった。


数百メートル行ったとこで赤信号にて停車。
私、右折レーン待ち。
後ろから、千切れたタイヤを路面に
ブチブチ鞭打ちしながら追い掛けてくるSLKのオジ様。
私、恐怖にわれる。

まだか、青信号・・・
もどかしい・・・
時間が経たない・・・


青になった。

アバヨ!(^.^)/~~~

その後のSLKの運命は知らぬ。(-。-)y-゜゜゜



PS.
本日の豪雨により通行止め情報あり。
やまなみハイウェイ、瀬の本の数キロ下あたり。
道路が半分損壊してるらしい。
地震の影響で修復してた箇所らしいが・・・。

復旧まで暫く掛かるんじゃないかな?
この為に・・・悲しい(嬉しい?)かな、myGT3のRタイヤ
梅雨明けまで持つ事に違いない。(苦笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6376-67cc57d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad