じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

COLNAGO C59メンテナンス☆for カンパ・BORA ONE

まぁ~簡単に書くと、自分でぶっ壊して、
自転車SHOPにHELPしてもらっただけなんですけどね。(^^ゞ


数日前にハブにガタがあったんで、DIYでメンテナンスしたんですが、
不具合に気付いたのは昨日の夜の話。(笑

急遽、仕事終わりのZING2のスタッフである某Tさんに
お願いして、Rホイールを引き取りに来てもらったのは昨日の夜。
で・・・・早速ですが、本日復活しましたぁ~♪(*^^)v
はい、今晩先程、配達までしてもらいました。(笑

ついでにフリーの清掃と、ハブのグリスアップもしてもらいましたわん。
Rホイールのみですけどね、ピッカピカ♪

20160623_bora.jpg


※整備メモ....φ(・ェ・o)~
・走行距離:19,014.5km


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6377-2fba3b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad