じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

妄想で終らせたくない...★聖地巡礼

もう20年も前の事か。

よくってたな。
世代的に首○高じゃないのが珍しい?

夜な夜な自宅から往路100km、ALL下道の貧乏街道。
専ら私は低速ヒルクラコースを駆け上る。
走り回った挙句、明るくなった時間帯からの帰路へ。
・・・な、みたいだった生活STYLE。(^^ヾ


箱根・・・またきたい。


景色はあの頃のままなのか?
澄んだ空気は変わってないだろうか?
昨今の道路状況は?
数ヶ月前、GT3の死亡事故でも有名になりましたが・・・。

自走を条件とすると・・・
大型連休しかねぇ~か・・・
定年まで待っていられない・・・
体力的にも早いうちに・・・

ashinoko_sky.jpg

以前は無かったよね、この有料道路。<Aスカイライン
営業開始ゲートOPEN時に一番乗りでってみたい♪w


誰かいらっしゃいません?
私をエスコートしてくれる優しいお方。(笑
チ○チンが縮み込むくらいの“号泣”ペースではなくて、
心拍数100%増しの“我に堕ちる”ペースで...(謎笑


PS.
どこぞの走り好きの某氏“南国の聖地”へ行ってたみたい。
確かにセレブじゃなければ通える場所ではありませんw
コスパ上げるコツは・・・ですね。
有料出口を迎える手前でUターンかまして、
数往復する事でしょうか?
ガソリン無くなるまで♪(爆

スポンサーサイト

コメント

① 管理人不在?の深夜にIN、走り回って昼前にOUT
② 絶対に料金所以外から進入できるはず(ドリ車の痕跡だらけ)
③ もう行かない

景観とコースレイアウトがダイナミック(リスキー)な阿蘇、整然としたリズミカルなレイアウトの指宿、甲乙つけ難いと思いました。

箱根、行ってみた~い!
(定年後に…夢)

  • 2016/07/07(木) 00:05:23 |
  • URL |
  • 指宿観光大使だじぇ~(帰宅後のフキフキで激疲 I 兄弟の兄さん) #-
  • [ 編集]

定年後まで・・・

命が持つか、否か。(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

  • 2016/07/07(木) 02:10:21 |
  • URL |
  • ろまん@クーラーの寒さで深夜お目覚めw #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6390-e27efcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad