じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

妄想無料にもとづく...☆硬派なPorsche Boxster Spyderの巻

深夜、床での生活のパターン。
寝る前にスマフォでYouTubeがルーティン。

昨晩は1時間ほど嵌ってしまい・・・
ますますお目々が冴えわたり・・・
「眠れないのは空腹のせいだ!」と自分に良い様に理由つけて・・・
AM4時にインスタント焼きそば、and 豆腐1丁を食ってた私。
すげぇ~よ、睡眠は明け方の2時間半ポッキリ。(^^ヾ
おかげで今日は眠かった!ww



YouTube
以前にも書きましたが、なかでも嵌ってるのが、昔のベスモ
しかし残念ながら、スポーツカー系のものは殆ど見終わってしまった。
中でもお気に入りのものは5回以上も見てるんで、
今ではキャスターのコメントが画面より先に私の口から出てくるほどです。
(個人的に好きなのはN谷で、嫌いなのはK下とT屋氏...ど~でも良いw)



最近、私の“脳内限定”で気になってる車両。
987なポルシェのすっぱいだー

20160714_pbs.jpg


黒澤元治氏はベスモで、こんな事インプレってたな。
「サーキットを楽しみましょうってクルマじゃない。
 オープンエアでワインディングを楽しむのなら凄く良いクルマ。
 さすがポルシェ、そこがメインじゃないかな?」って。

基本、晴れの日にオープンで乗るクルマ。
保管は屋根有り駐車でも厳しい・・・かな?
屋内保管だな、この車種は絶対・・・なくらい幌は簡易的(質素?)な手動式
エアコンもOPT・・・etcなわけあって、素BoxsterSよりも80kgも軽量らしい。
さらに320PS!
スーパーセブンみたいな扱いになるってわけな感じの1台っす。(苦笑



もし、仮に、普段買わない宝くじで1等当選でもし(有り得ないという意)、
お金持ってて、PCに堂々と正面から・・・でっ、即金で新車を買うならば・・・
有り得ない現実は完全無視ですがw!v(^_-)-☆

価格は大差ないが、ケイマンなGT4とボクスターなSpyder。<981モデル
大抵の人がGT4を選ぶんでしょうが、今の私はSpyderを選んでしまうかも?
・・・なくらいボクスターに夢中に胸キュンっす!




しっかし、987のスパイダーって中古流通の玉数無いですね。
買った人は手放さんって事か。
限定モデルでもないのにな...。(ぼそっ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6398-b1cad8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad