じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

来年も、再来年も・・・コレで梅雨時期も安心♪(^O^)/

明けたばっかだけど・・・。(-。-)


今日は「海の日」でした!(゜o゜)
山ばっか走ってるのはイケませんね。

潮風に当りたく・・・って、ハイ、っす!
前述の記事の通り、Rタイヤのトドメを刺した後に
タイヤ交換しに潮臭いとこSeasideGarageさん)へGo♪

今回はRタイヤのみの交換です。
4年、約30,000km・・・
後半こき使った割には、噂以上に長持ちした感じです。

多分・・・きっと・・・

私の上手なドラテクのせいに決まってますがw


20160718_sg.jpg

とりあえず今回もネオバ
Fタイヤが残5分山程度なので、次回交換時は
前後とも一緒に換えれるかな?<価格は・・・考えたくないけど。

SeasideGarageさん、
お金にならん客でスンマソです。<(_ _)>


PS.
そろそろ昼夜逆転生活を元に戻す為に寝ます。
起こさないで下さいな♪(^.^)/~~~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6404-de78c562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad