じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

ALTEZZA、ちょこDrive♪

AM3:00...目覚ましも掛けてないのに何故起きる
行け!って、天からのお告げなのかも?

いや止めときます、自粛します。<(_ _)>
二度寝w


AM6:00過ぎ...目が覚めたんで某所のWEBカメラでCheck。
今朝の出席状況を確認し・・・さらに三度寝ww



偶にはALTEZZAのエンジンも回してやろうと、
昼過ぎより近所のお山へ。
入口の外気温度計は38℃表示でした。
Hotサマーだよ、ほんと。(-"-)


脊振、三瀬界隈をエアコンOFFにしての
エンジン回転数5,000rpmオーバーの領域へ・・・
プチなワインディング路です。

GT3と比較してしまうのも悪いのでしょうが・・・

エンジンのキレ、レスポンス、大柄な車体、
ブレーキのコントロール性、タイヤのグリップ感、
限界の低すぎる足廻り、接地感の乏しさ。

どれをとっても不満だらけ
恐怖すら感じてしまった。^^;


ふと気付けば、長崎県まで。(苦笑
照りつける太陽の下、稲穂が綺麗でしたよん!
20160806_tu.jpg

・・・と調子に乗って(?)魚釣りのSPOTを求めて
下見しましたww
20160806_al.jpg
海も綺麗で、トイレもあって、なかなか宜しい。
しかし・・・アジゴは全く視界に入らず。(爆
誰一人として、防波堤には釣り人居なかったし・・・ww


復路の七山で正面には白いが。(゜o゜)
観音峠越えると、予想通り豪雨に遭遇。
考えると3日連続なんだよな、夕立。


PS.
20160806_gt3.jpg
次回走行の為の下準備?
立ててみる!(^.-)-☆


PS2.
近所(といっても隣の隣町)で高圧ガンスプレー設置の
コイン洗車場発見~~♪(*^^)v

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6429-c2425e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad