じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

夏生まれの私ですが、夏は苦手です。

汗掻くのって、ですもんねw


今日から私は6連休のお盆休み♪(*^^)v
普段の時間帯に起きたものの・・・
AMはTVでオリンピック観ながらの、うたた寝。(^^ゞ
つ~わけで、PMより活動開始ですw


8か月振りの通帳記入へ・・・
隣町の都会の街へと・・・
ゴム臭い街の久留米ですw


ふと思う。
なんか、やたらと営業車が多い。
もしや・・・
世間一般的には・・・
まだ夏休みじゃないのか?・・・

せいぜい頑張って下さいと・・・w(-。-)y-゜゜゜

20160810_krm.jpg
さすが都会です。
広い歩道に自転車通行レーンがありました。
クルマで行きましたけどね。^^;


ホームセンターで日用品の買い物を済ませ、夕方から。
2週間振りにサドルに跨ります。
2か月振りの実走です。(爆
乗り方も、、交通法も忘れましたw
気温も高い。(^_^;)

空港までと思いましたが、平坦路は平野なわけで・・・
気温も高いわけでありまして・・・

かと言って、山岳路の苦戦部はアブの危険もありますし・・・
山頂まで登る自信もないし・・・
中途半端に道の駅吉野ヶ里を目指します。^^;<PM3:30出発

がっ!
最近運動してないツケが・・・。

心拍数は高いし、すぐに疲れます。
ゆっくり走ってても・・・次第に頭がヅキヅキ。(+o+)
コレは登りきれないと察知し、途中で目標変更。
プチヒルクラの山茶花の湯まで。(^^ゞ

20160810_szn.jpg
この時点で私ゃ~も~ヘロヘロ。
御馳走様な気分でそのまま帰還ですw

ボトルのお茶はお湯になっとったばい!(-"-)

------------------
・SPEED :av24.5km/h(max49.4km/h)
・HEARTRATE:av159bpm(max182bpm)
・CADENCE :av66bpm(max105bpm)
・DISTANCE :34.8km ・TIME:1h25min
------------------

Sazanka's spa 1 round
....Today's mission completed.



帰宅後、シャワーを浴びて近所のスーパーへ
金麦のツマミを買い出しに・・・

20160810_fmk.jpg
開かずの踏切・・・
踏切直前で電車が停車しとるがな。
そりゃ~、上がらんわって。(;一_一)
待つ事、3分半。<車内で汗ダク


20%OFFだったので購入したうなぎ飯
20160810_ung.jpg
ウナギの切り身が薄過ぎました!(@_@)


コメント

座ってる姿がくたびれてるように見えます!!笑笑
ちゅ~かデブってますね!

  • 2016/08/10(水) 21:37:32 |
  • URL |
  • らんぼるぎ~に #-
  • [ 編集]

むぅ~~・・・

デブがデブ言うなぁ~~!v-15

  • 2016/08/10(水) 21:40:02 |
  • URL |
  • roman@ #-
  • [ 編集]

体脂肪率は私の方が低いかもしれませんね~笑笑

  • 2016/08/10(水) 21:52:57 |
  • URL |
  • らんぼるぎ~に #-
  • [ 編集]

明朝は行くとしても…

1000cc 3気筒 68PS CVT のiQ号v-496だと思われます。
帰宅後のフキフキ灼熱地獄を思い返すと、流石に手間のかかる車v-501は…v-404

  • 2016/08/10(水) 21:57:20 |
  • URL |
  • 暑いのが大嫌いなMIGちゃん(現在30℃!? I 兄弟の兄) #-
  • [ 編集]

らんぼるぎ~にさん

体脂肪率はセレブ度に比例するので
仕方がありません!v-16

  • 2016/08/10(水) 22:13:16 |
  • URL |
  • roman@ #-
  • [ 編集]

MIGちゃんって・・・キモw

んじゃ、私もALTEZZAで・・・と思いましたが、
燃費も大して変わらんし、カードレールとディープkissする確率が
10倍くらい高くなるので止めときますw

せっかく明日は軽量化の為にガソリン少な目に
お登りする予定でしたが・・・
お腹いっぱいにしよっかなぁ~と。φ(..)メモメモ

ちなみにカーエアコンはウチの場合、v-496よりv-499の方が
えらい効きます。(^^ゞ

  • 2016/08/10(水) 22:18:26 |
  • URL |
  • roman@ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6431-2940a85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad