じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

田舎はクルマ運転できないと不便極まりない...生活の開始w

普段より1時間近くも早起きし・・・
JRは特急も使わず各停で・・・
駅から2kmくらいテクテク歩きまして・・・
到着したのは、AM9:00前。


20161025_ki.jpg

はい、コチラにて免許証の方を献上させて
頂きました。<(_ _)>


20161025_bl.jpg
今週末からバルーンが始まるようで・・・
ライトアップなイルミの準備もボチボチ・・・

しかし、朝の通勤時間帯にSAGAの中心地に居たんですが、
人通りが寂しいくらいに少ない印象でしたね。



PS.
外出ついでに眼科へ寄り道。
先週オーダーしていたコンタクトを受取りました。
よ~見えるわ・・・度数が進んだようですがww
(ちなみに使用期限は3年間っぽい...)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6463-d00981ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad