じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

“過去の栄光”とでも言えるのだろうか・・・

細やかなれど、私の自慢でもあるわけですが・・・

過去クルマの草レース時代の遺物を・・・

不要なものは、徐々に処分して行こうと・・・


20161109_tr.jpg

埃被った2002~2006年のトロフィー達。
当時は勝利を勝ち取るために私なりに頑張った。
AUTOPOLIS、MINEサーキットと・・・。
夢中になり、生きる糧にもなった。
得るものも多かったが、失うものもあったあの頃。
頭の中はいつでもクルマの事でいっぱいだった。


でも今となっては・・・
トロフィー達を見ても、当時の光景(シーン)すら頭に浮かばない。
れてしまったのか。
気持ち的に老いてしまったのか。

いや・・・自分のHPの記事を見た方が鮮明に思い出す。^^;


数えてみると、合計15個に及ぶトロフィー、楯にメダル。
乗った期間も長く、サーキット専用機だったRX-7 FC3Sより
街乗り兼、サーキットの併用機だったE36 318iSの方が多いのは何故?w



未来の為に過去を処分する....


コメント

たしかに、持ってても・・・・ですもんね・・・獲った時はうれしいですけどね・・・
私もミニバイク耐久で何度が獲りましたが人にあげて今は一つだけ持ってます。おくのほうに・・・

  • 2016/11/09(水) 21:11:58 |
  • URL |
  • らんぼ #-
  • [ 編集]

ヤフオクで売りさばければ良いのですが・・

ヤフオクマイスターな私でもコレばかりは無理っす!(≧∀≦)

  • 2016/11/09(水) 21:25:42 |
  • URL |
  • roman@ #-
  • [ 編集]

たしかに・・・買ってまでいらないし
昔のを貰っても・・・ですねwww

  • 2016/11/09(水) 21:46:36 |
  • URL |
  • らんぼ #-
  • [ 編集]

当人以外の価値はゼロっす!(爆

  • 2016/11/09(水) 21:50:55 |
  • URL |
  • roman@ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6476-ede58148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad