じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

短縮90日→45日へ...☆免停講習 2/2日目

昨晩、金麦のチカラを借りてぇ~の・・・
強制的に早い時間に就寝。

がっ・・・なじぇ?

自律神経がぶっ壊れてしまったのか、
日付も変わらぬ時間帯に汗ダクな状態で起床。
それから一切眠れず!・・・の睡眠時間3時間。(+o+)

しょうがないので早朝にテスト用のテキストを1時間弱掛けての熱読。
アタマにき込むw


前日に引き続き、真っ暗な空の下、自宅を出発。
JRでどんぶらこっことSAGAなCityを目指しました。
途中、JR神埼駅を過ぎたところで日の出と御対面。^^;


ちゅ~わけで、2日目の免許センターです。
天気良すぎてもったいない。(爆

20161122_ms.jpg

1時間のお昼休み。
暇なんよねぇ~と付近を散策
コレって大豆なのか?
枝豆みたいな実が枯れた状態で畑に広がってました♪

20161122_dz.jpg

※おかげでスマフォの万歩計。
 2日連続で10,000歩オーバーっす!(*^^)v



・・・という事で昨日から頑張った免停講習。
無事に90→45日間へと短縮できました♪
コレでおかんの3周忌にクルマで帰省する事が
出来るようになりましてん!(^^)v



PS.
実車講習では・・・
スピード出し過ぎ!と指摘され、タジタジにw


こんなに最近白髪が増えたのに・・・
オイラは30代に見えるらしい・・・ぼそそのウキキ♪(#^.^#)


コメント

おめでとぉ~う♪

● 鏡さえ無視出来れば、自分では見えない白髪v-34
● 若い内に収穫:枝豆 枯れてから収穫:大豆  で~すv-218
● 私なら下回りや足回りの徹底清掃すっですv-349
● 今年のミルクは国道の迂回路ということで、早期から春先まで執拗&徹底した塩カル撒布が予想されますv-404

  • 2016/11/22(火) 20:43:53 |
  • URL |
  • アソコにも白髪発見(沈) I 兄弟の兄 #-
  • [ 編集]

さすが田舎暮らしの方は・・・枝豆=大豆w

アソコの白髪の事は聞いてません!v-15

1年間、絶対無事故無違反で行こうと思い直しました。^^;

  • 2016/11/23(水) 22:32:50 |
  • URL |
  • roman@ #-
  • [ 編集]

なるほど…

免停になると実車講習ってのがあるですか。。。
今更受けたくねーですな。。。

  • 2016/11/24(木) 12:16:25 |
  • URL |
  • ターボぅ #caTLmpbs
  • [ 編集]

何事も人生経験です、是非〜ww

30日は知りませんが、60日以上はもれなく付いてきます。
講習料、高いですから。^^;

  • 2016/11/24(木) 12:41:13 |
  • URL |
  • ろまん@ #-
  • [ 編集]

ちなみに

AT限定じゃない方は講習もMTで? (^^;;

  • 2016/11/25(金) 08:05:01 |
  • URL |
  • ターボぅ #caTLmpbs
  • [ 編集]

もしや、講習近いですか?(笑)

MTな方も講習はAT車です。
ちなみに軽の方も講習はセダンタイプの普通車です。
SAGAの場合・・・(≧∀≦)

  • 2016/11/25(金) 10:57:47 |
  • URL |
  • ろまん@職場 #-
  • [ 編集]

危ねぇアブねぇ

そんな事書いてたら
小遣い稼ぎのパンダに止められちゃったよ(爆)

チーン♪  7,000円なり〜

一時停止はカックン!ってなるくらい
完全に止まらないと捕まえますよ だと


あー  腹立つ w

  • 2016/11/25(金) 13:51:44 |
  • URL |
  • ターボぅ #caTLmpbs
  • [ 編集]

コッチの世界へ、おいでおいでぇ♩

最近高速で御用になりませんでしたっけ?
合計マイナス5点とみた!

免停になって、前歴ついたら、
免取りまであっという間になりますよ〜ぉv-12

  • 2016/11/25(金) 17:58:51 |
  • URL |
  • ろまん@ #-
  • [ 編集]

だはは

昨年の違反から3か月以上経過してるから2点! w

ソッチの世界は近寄りたくないですなぁ

  • 2016/11/25(金) 18:14:20 |
  • URL |
  • ターボぅ #caTLmpbs
  • [ 編集]

ったく・・・ツマラン!

もっと、はらはらドキドキな人生、
一緒に歩みませんかぁ~?ww

  • 2016/11/25(金) 18:53:54 |
  • URL |
  • roman@ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6486-66617510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad