じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

涙ちょちょ切れた...(T_T)☆映画『くちびるに歌を』より

最近、昼夜逆転気味の私・・・

深夜に映画なんか観てるわけで・・・

歳取ったせいってのもあるのでしょうが、
心優しい私は、毎晩のように涙で枕を濡らしておりますw(T_T)w



で、昨晩涙したのはコレ!

20161216_ku.jpg

昨年公開の映画『くちびるに歌を』




舞台が長崎県の五島列島であり・・・

稲佐山側からの長崎の夜景も出たり・・・

老朽化で取り壊される長崎公会堂も出たり・・・

耳にした事のあるアンジェラ・アキの
「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」の歌であったり・・・

なにせ、“恋ダンス”で高視聴率ドラマになってる
新垣結衣が主演だったり・・・

20161216_nk.png


もう感動っす!(T_T)


コメント

追伸

最後のテロップで・・・

私の母校の中学校の名前が出てたのはなじぇ!?(゜.゜)

  • 2016/12/16(金) 13:39:45 |
  • URL |
  • roman@軽い腰痛中 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6505-1a93b363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad