じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

年末~年始

20170101_os.jpg

めまして・・・
もう2日になっちゃいましたが・・・

新年あけましておめでとうございます。

今年も自由に、そしてアクティブに♪(^.-)-☆


大晦日、高速代をケチる為に佐賀大和ICより長崎道へ。
カーナビでも混雑注意の表示・・・
20161231_ng.jpg
50km/hのスピード制限・・・
原因は・・・

武雄北方ICまで「逆走車有の走行注意」。(+o+)

でも、高速路は渋滞してません。
周りのクルマたちは100km/hくらいで追越し車線を走って行きます。
私は・・・
既にイエローカードを頂いてる為、超~安全運転走行です。
燃費走行出来てヨシと思う事にする大人なドライブですw

途中、黒997 4Sのカブリオレが物凄いスピードで
アメリカちっくなバンを追い立てて走ってるのを見て、
羨ましくも、ビクビクっとオーラを感じました。(^^ゞ


2016年最後の夜景は自宅から。
20161231_in.jpg
稲佐山も明るく光ってます。
今度は稲佐山から自宅でも探そうかな...と。(笑



PS.
帰路は時間もあったので、節約の為、ALL下道です。
おかげでALTEZZAの今回の往復の燃費は久しぶりに
14km/Lオーバーでした♪(^^)v


テーマ:謹賀新年 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6520-6dcd7bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad