じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

STOCK切れるバイ!(+o+)

明日は2年に一度の車検の日
お昼くらいにGT3を車検に出そうと思ってます♪


OIL交換もやってもらおうと・・・
今回でオイルフィルターの自宅のSTOCKが切れちゃうわけです。
引越し前なので、ちょうど良いタイミング?^^;

20170108_oil.jpg

ポルシェだからと言って、車検代は国産車と変わりません。
交換部品等が発生しなければ、10諭吉で収まります。

そうです、皆でポルシェに乗ろうぜぇ~♪



フィルター代は国産車より、やや高め。
じゃ~まにぃ~産ですからね。(^.-)-☆<仕方ない


STOCK品と言えば、ウチの冷蔵庫です。
本日も金麦500mlを買い足ししときましたぁ~...もはや、アル中ですなw

20170108_kin.jpg


PS.
明日明朝のお登り。
某テポドン号は“捨て日”とするらしい。<ちと寂しい?<本日のお昼現在
まぁ~、「北の広報部」発表なネタなので、信頼性に欠ける情報ですが・・・w

20170108_tp.jpg

ど~せ、車検でGT3を出すし、ついでにクルマ屋さんに洗車してもらおうと
目論んでる私にとっては、ダーティー路面は関係ありません!
むしろ、WETの方がタイヤ減らさないでみますし・・・・とか?w


コメント

霧とウェットだもん

長崎県温泉町よりタブレットにて、天気予報&カメラ監視中。

  • 2017/01/08(日) 23:11:04 |
  • URL |
  • i 兄弟のあに #-
  • [ 編集]

金麦の力を借りると2時間で目が覚めてしまう体質

さすがに変換ボロボロ。(笑)

長崎まで行って、天気&カメラチェックまでせんでも・・・
往生際、悪過ぎっす!v-397

  • 2017/01/09(月) 00:31:19 |
  • URL |
  • ろまん@金麦1リットルの涙 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6526-2f77483a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad