じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

ALTEZZA、2日間で600km走破...しかもALL下道でw

現在離職してる事もあり・・・
おそらくその事が原因で・・・

“曜日感覚”くなりました!
コレは社会人として問題ありな状態です。^^;<ヤバし!


本日は朝から大家さん、引越業者さんとTELにて打合せ。
その後、家財道具の整理に入ります。
昨日に引き続き、実家(長崎)までの運送業務です。
お昼過ぎに自宅を出発。
昨日と同様、ETC割引の無い平日はALL下道なのだ。


佐賀と長崎の県境付近で・・・

20170111_al.jpg

天候は昨日より良かったものの、雲仙の頭は
雲に覆われてました。<残念
かな~りの恥ずかしがり屋さんのようですw
風にたなびくススキと共に....


PM4:30くらいに実家に到着したのですが、
甚だおとんの機嫌が悪いw

原因は・・・
バイト生が焼き過ぎたようで・・・
明日納めるはずのカップケーキらしきものがカチコチ状態w
「作り直しじゃ~」とっておりました。
こういう時には早々と退散します。(爆


帰路は諫早付近で帰宅ラッシュに遭遇したものの、
2日間の燃費は14km/Lオーバー。<満タン法
ALTEZZAでは、なかなかの高燃費でした♪(*^^)v

市街地を避け・・・
信号の少ない道を選び・・・
高低差の少ない平坦路中心のコース選択。
(と言っても、長崎市内へ入るには峠越えは避けられませんがw)
低回転数縛りに・・・
普段のASO駆けとは全く違うアクセルワーク・・・(爆


PS.
BGMは当然のiPodないきものがかり。
“放牧”前の曲達でしたw




PS2.
今日は長崎県の愛野付近で白バイ1台を目撃しただけ。
交通の取締りはオヤスミだったんでしょうか?(笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6529-abd893dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad