じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

Facebookにて...LINEのID乗っ取りにご注意下さい!

知人よりFBメッセンジャーで、
LINEが凍結されてるから電話番号教えて!なメッセージ有り。
なんだかなぁ~と思い、コチラの番号を教えてあげると・・・

20170112_fb.png


すぐさま、LINEのアプリで「認証コードの通知」が来た。

20170112_ln.png

メッセンジャーで認証コード教えてくれ!との内容だったので
こりゃ~怪しいわと思い、以後無視しました。
(それから返信はきませんでしたけど・・・)

皆様も利用されてる方はご注意くださいまし~♪(^.-)-☆



PS.
今日はハローワーク提出用に証明写真を撮りに行きました。
20170112_ph.jpg
“もともと男前”な私はオプションで100円増しの
「男前+(プラス)」というモードは
使用しませんでしたとさ!(*^^)v

そのうち、履歴書用にも撮らんといかんちゃねぇ~...ブツクサ


コメント

知人に確認・・・

やっぱり、知人さんはFacebookのID、
乗っ取られてました。(^^ゞ

  • 2017/01/12(木) 19:40:43 |
  • URL |
  • roman@部屋がゴミ箱状態w #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6530-f440cab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad