じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

邪魔以外、何ものでもない...GT3CSの助手席消火器

引越に伴い、ガレージ内を整理中・・・
996GT3のCS(クラブスポーツ)には純正品で・・・
レースしなければ、“余計な装備”ってのが付いてまして・・・
コレも車内に載せておくか!と・・・

20170116_gt3f.jpg

助手席の足元にデデ~ンと赤い置物が・・・Fire extinguisher
日本語で書くと、「消火器」なわけですw

固定は15mmのボルトx2箇所。
15mmのソケットは持っておらず、メガネでシコシコと。(疲



土曜日に到着してたらしいのですが・・・
面倒臭かったので、本日受取りの品。

COVERITE、996GT3用のボディカバーです!
※GT3対応ってのは、リアウィング装着車対応って事みたい。

20170116_gt3c.jpg

カバー付でオプションのベルト付。
5層構造で裏起毛となってます。

畳むの面倒だし・・・まだ広げてませんが・・・

重量も思ってたほど重くなく、911のフロントトランクに
余裕で入る大きさでした♪v(^.-)-☆






ついでに・・・
現在、リアウィングを起こしてた状態だったんですが、
その状態だと取付ボルトが左右合計で2個余るわけで・・・

引越の際、部品を忘れないようにと角度を戻しました。

20170116_gt3w.jpg

ガソリン価格上昇中の現在。
燃費対策でもあるわけですww


テーマ:ポルシェ911 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6536-cc4fa3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad