じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

今、すべきことは・・・ナニ!?

最近のネットサーフィンは・・・

求人情報サイトでは無く・・・

長崎のワインディング路を検索してる私・・・

病気かもと・・・とほほ。(+o+)

失業中の私にとって、優先順位が違う事は承知の通りですw



引越作業。
自身で運び出すモノの大物は既に運び終わってるわけで・・・
なんだか落ち着いてしまってる今日この頃。^^;


週間天気予報を眺めてると、鳥栖在住中のASO駆け
もう出来ないかも・・・と思いながらの本日、GT3WAXコーティング!

20170118_gt3.jpg

閉め切った空間で、窒息しそうになりながら...
ワコーズのバリアスコートをボディからホイールまで。
ガレージライフ出来るのも残り1週間かと...(寂





夕刻に・・・。
近所のスーパーへ金麦のツマミを購入しに行こうと思いましたが、
結局は節約生活。
冷蔵庫にあったたくあんで済ませました。(^^ゞ<金麦1L完了!

20170118_kin.jpg

地球は回ってます。
地球の自転とは別に私の脳ミソも・・・ww

スポンサーサイト

テーマ:ボディーコーティング - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6540-1c3d1504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad