じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

特にネタも無く...超~日記的ブログ

引越の際、私の荷物が多かったので、
近所に倉庫代わりに空き部屋を借りてます。(^^ゞ
ロードバイクはそちらに保管中でして・・・

本日組み立てると、ハンドルが固くて動かんやんか!

ヘッドのベアリングにグリスアップしようと
フォークを抜こうと思ったんですが・・・
COLNAGOのC59はヘッドキャップが特殊な構造のようで・・・

途中で断念!

はぁ~、この先、憂鬱です...(-_-;)



曇天な空の下でしたが、鳥カゴ掃除ついでに
お外の空気を吸わせてあげました。
20170205_kin.jpg
ど~や?長崎の空気は。
とてもそうでしたけど・・・ww


PS.
おとんが新たに60cmの水槽買ってきた...
何に使うのか、意味不明なのじゃが...
現在、60cmx3ヶ、30cmx1ヶ...

私も密かに“アクアリウム”に興味が...
このままでは、ヤバし!(ーー;)

スポンサーサイト

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6565-8ff72bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad