じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

そろそろ就職活動しようかなと

履歴書に貼る写真を撮る為にも・・・

前職ではスーツを着用する事が無かったこともあり・・・
手持ちは20年くらい前に購入した変色したようなものと礼服・・・
しか、持ち合わせが無い!<大問題w
とりあえずスーツがなければ先に進まないのです。^^;

20170208_ao.jpg
“就活応援”!

紳士服店も私を応援してくれるらしいw

2着セットなセール品は冬物が中心で・・・
春物で私に合うサイズは2種類のみと・・・
おかげで迷うことなく選ぶ事が出来た!(爆

さらに店員さんの口車に上手い事乗せられて・・・
プラス1諭吉で・・・
売れ残りと思われし秋冬春物というヤツを追加購入w

ま、エエか!



ついでの時津、長与方面へぶらり

20170208_al.jpg
※写真は長与のヨットハーバー

いまさらですが・・・
長崎は車高短車は超~不便です。(爆

ALTEZZAの車高でさえ・・・
段差はゆっくり斜めから・・・
と注意してるにもかかわらず・・・

本日、地面スリスリ2回の悲劇。(+o+)


テーマ:がんばるあなたを応援します! - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6568-747b8019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ