じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

炭水化物地獄...(+o+)

おとんが仕事柄、パン屋さんに卸してる事もあり・・・
毎日のように余ったパンのお土産を持ってくるわけで・・・

殆ど身内(近所に住む親戚)に配ってるみたいですが、
「菓子パンがあったら、食べるよ~」・・・と言ったところ、
ココ数日、毎晩のようにコレでもかと!(@_@)

20170209_pn.jpg


寝る前に1個だけ・・・と思っているものの、
あったらあるだけ全部食べてしまう性格の私。

寝る前に炭水化物、ヤバくねぇ~と知ってはいるものの
ブレーキが効かない悲しい私にんでおります。^^;


PS.
20170209_dis.jpg
またもやおとんが飼ってるディスカスのペアが産んだ!
ど~せ、自分たちで食べてしまうんでしょうけど...(笑


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

コメント

そしてまた、デブってしまうのですね‼笑

  • 2017/02/10(金) 16:33:39 |
  • URL |
  • らんぼ #-
  • [ 編集]

このままではイカンと・・・

自転車乗ろうと思ったけど、寒いし、
雪は舞ってるし・・という事で
天気のせいにしてみるww


追伸:
本日のお昼には卵全て食べてたようで、
ディスカスペアも満腹のようです。(爆

  • 2017/02/10(金) 17:24:18 |
  • URL |
  • roman #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6569-238d5eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ