じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

確定申告ながらの....長崎港で時間潰し!

確定申告の為に税務署に行くも・・・

TVのNEWSでは、「初日で2時間待ち」って言ってたけど、
ガラガラじゃん♪...と思ったのも束の間。
申告する会場が違ってましたw

会場のNBC別館へ正午キッカリに到着。
入口には長蛇の列が。(-"-)
係員に聞くと、2時間以上待ちだとか。
20170221_nbc.jpg

今回は還付申告だけだったので、自宅で事前に作成しても
良かったのですが、ちょっくら聞きたい事もあったので
素直に・・・
駄々をこねずに・・・
大人らしく・・・
長蛇の列に並びました。(^^ゞ

1時間くらいボケ~~っと待ってたところ・・・
係員も大混雑に嫌気がさしたのか、整理券を配布。(爆

この施設には無料の駐車場が無い為、
コインパーキング(20分100円)に駐車していた私。
一時的に脱走します。 ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!

こんな事もあろうと、デジイチ持参しておりました!<予定通り?w


客船写しに・・・
水辺の森公園へ・・・(コチラも有料駐車場ですがw)

20170221_ca.jpg

⇒ http://www.romanet.jp/camera/eos_6d/album/20170221.htm

1時間以上時間を潰し・・・
長崎は教会多いよなぁ~・・・
20170221_nkm.jpg
※何故か、逆さまにしか表示されないw

この辺、高校時代、帰宅時に歩いてたなぁ~・・・
過去を思い出ながら・・・
再度、申告会場へ・・・

終わったのは、PM3時半やったばい。(疲


テーマ:客船 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6576-4659be22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad