じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

“切羽詰まった感”が全く無い私ですが・・・

履歴書作成の下準備でもしようかと思い・・・証明写真

がっ!
ネクタイが・・・無いw

どの引越用ダンボールに入れたのか、完全に行方不明!(-.-)
探す労力より・・・安物買ったが利口だと判断。
紳士服なお店では無く、日用品は大体揃ってるホームセンターへ。(^^ゞ

1本498円・・・
お得なセールで3本購入だと1,000円になりますって書いてました。

レジに3本持って行くと・・・
あと1本で1,000円になりますが、単品購入でイイですか?」って。

あれ!?
3本だったはず・・・と口にしようと思いましたが、
頭の回転の速い私は「あっ、あと1本持ってきます!」と...Bダッシュ!

はい、結局、ネクタイ4本を1,000円で購入しましたとさ♪
支払い後にもう一度ネクタイのコーナー行ったら、
やっぱり3本って書いてるじゃん!(爆

1本あたり250円だよ!
本日は良い日でしたぁ~。(^'^)/

20170301_ss.jpg


テーマ:履歴書、エントリーシート、職務経歴書、志願理由書、志望理由書の書き方 - ジャンル:就職・お仕事

コメント

なんとなくスーツが似合いませんな‼笑

  • 2017/03/02(木) 08:22:41 |
  • URL |
  • らんぼ #-
  • [ 編集]

なんとなくではなく

実際にでござりますw

スーツ着用の仕事は嫌だなぁ〜って。(⌒-⌒; )

  • 2017/03/02(木) 13:04:38 |
  • URL |
  • ろまん@iぼん #-
  • [ 編集]

上半身裸でネクタイをマジックで書けばプライスレスだったのに!

  • 2017/03/02(木) 18:47:45 |
  • URL |
  • レオレオ #-
  • [ 編集]

絵師に頼まないと・・・

マジック代考えると、1色では足りないでしょうし・・・
1000円では収まらんでしょ~(笑

あっ、タヌキの絵なら得意ですよ!
描いてあげましょうか?v-8v-295v-396

  • 2017/03/02(木) 19:11:12 |
  • URL |
  • roman@管理人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6581-1f0bcf0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad