じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

GT3、一発始動!(*^^)v☆40日振りですw

現在、住まいの関係上・・・
GT3は友人宅のお庭に保管させてもらってまして・・・
にはエンジンも掛けてあげないとイケないのですが・・・
歩いて行けるくらいの近所でも無く・・・(-.-)

バッテリー上がりが超~不安でしたが、ALTEZZAから
ケーブル引く事無く、一発始動です!
ブロォ~~ン、良い子、良い子♪(*^_^*)/

20170311_gt3.jpg


ポルシェはセキュリティーやらなんやらで、
待機時でも電力をかな~り消費します。
1~2週間に一度はエンジン掛けないとヤバいくらいです。^_^;

前回の車検時、バッテリー横にキルスイッチ
装着してもらったのですが・・・
この効果・・・涙出るほど絶大でした♪(T_T)/

40日振りなのに・・・
一度上げてしまって弱ったバッテリーなのに・・・

元気ビンビンに生きてました!v(^_-)-☆


チェックを含めて、夕刻からKAYAZEダムを1本!
予想通り、下回り1回擦りましたが。(^^ゞ

20170311_kayase.jpg

やっぱ、GT3最高っす♪(^O^)/


テーマ:ポルシェ911 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6588-77b7d65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad