じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

観光地NAGASAKIの交通事情は・・・

週末の夕方、郊外方向の幹線道路は、ほぼ渋滞
当然、自宅付近も・・・トホホ。(+o+)
なので、週末はなるべく出歩かないようにしてますw
坂道発進は嫌ですし・・・(爆


長崎港の寄港のスケジュールを眺めて・・・
以前からCheckしてました本日3月18日。
ダブルでの豪華客船寄港っす♪(^'^)/

時間帯がいつもより遅いんだな・・・
天気予報は“晴れ”だったのに・・・
曇っとるやんけぇ~!(-"-)

気にしません!
デジカメ片手にエンヤこらさっさ♪
今日も外国人、いっぱいでしたぁ~ww

20170318_ngsk.jpg
⇒ http://www.romanet.jp/camera/eos_6d/album/20170318.htm

本日の駐車場。
水辺の森公園では無く、
大波止の県営駐車場にしたのですが・・・
1時間以内は無料で超~ラッキー♪(*^^)v

偶然、に並んだ・・・
というか私が横に止めたのですが・・・
青いFD3Sがあまりも綺麗で・・・
同じ佐○ナンでのツーショット・・・w
20170318_alrx7.jpg

こそ~っとね、こそ~っと♪(-。-)


テーマ:長崎 - ジャンル:地域情報

コメント

でっけー

海に浮かぶマンションって感じですな。

昔カールビンソン?米国空母が長崎?佐世保に来たのを見に行った予備校の先生が
島が動いてる感じ、って言っていたのを思い出しました。

  • 2017/03/19(日) 10:39:10 |
  • URL |
  • ターボぅ #caTLmpbs
  • [ 編集]

サファイアプリンセス

2隻のうち大きい方は長崎造船所で造られたマンションです。
里帰り・・・ってとこでしょーか?v-398

  • 2017/03/19(日) 11:27:58 |
  • URL |
  • ろまん@長崎人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6591-7191a672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad