じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

LAWSONなら徒歩1分なんですが・・・でも、7-11

先日初めてアクアリウムの雑誌を購入し・・・
もちっと水草について知識を得ようと・・・

旧号に特集記事があるじゃん!<発見(^.-)-☆



バックナンバーの雑誌



いつものAmazonで検索するも在庫切れ。(+o+)
他のショップにはあるが、送料が発生するし・・・

で、発見したのが、“7net”



セブンイレブン受取りなら送料も掛かりません♪
おまけに自己購入分もアフェリエイトに計上されるやん!
つ~わけで・・・ポチっとしたわけですw

20170414_aq.jpg

う~~ん、初心者にも分かりやすく、
なかなか良い良い♪(^O^)/



再就職活動難航中の現在。
収入は失業保険とアフェリエイトのみかw
皆様のご協力、お待ちしております♪(*^_^*)

ろまねっとの下の方 or 当BLOGの右下の
バナー経由で・・・すると、甚だ嬉し!(笑


PS.
2日前に重い荷物を運んだせいで・・・
昨日からギックリ腰気味
ツラい・・・。(-"-)


テーマ:気になる本・雑誌 - ジャンル:本・雑誌

コメント

とりあえず、どこか近くのコンビニでバイトすればいい・・・

  • 2017/04/14(金) 20:45:02 |
  • URL |
  • らんぼ #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

アルバイトしちゃうと、その分失業保険が
減額されちゃうとです。(^_^;)

  • 2017/04/14(金) 21:01:57 |
  • URL |
  • roman@ギックリw&40肩ww #-
  • [ 編集]

でしたね・・・

  • 2017/04/14(金) 21:05:15 |
  • URL |
  • らんぼ #-
  • [ 編集]

つべこべ書かずに・・・

Amazonで買い物して下さい。(爆

  • 2017/04/14(金) 21:55:39 |
  • URL |
  • roman@ギックリw&40肩ww #-
  • [ 編集]

これといって欲しいのがないもんね・・・www

  • 2017/04/15(土) 19:50:24 |
  • URL |
  • らんぼ #-
  • [ 編集]

物欲に生きる!

そんなこと言わず、
毎月10諭吉さんずつお願いいたします。<(_ _)>

  • 2017/04/15(土) 20:34:54 |
  • URL |
  • roman@ギックリ半端無い(+o+) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6607-9dd994b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad