じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

地震?...気付かぬが仏!

もっと遅い時間に指定してくれればいいのに・・・
今日は朝一でハロはろワークへ行き・・・
結局、寝過ごすのが怖くて徹夜かよと。(-。-)

4週間で2回行っておけば、失業保険もらえるんだけど、
今回は4週間で4回も行ってやったぜ~!
でも、進捗全く無しw
悪戦苦闘っす!(p_-)

しっかし今日は・・・
お日柄すぎて・・・
非常に眠たいんですが・・・
身体を太陽の紫外線で殺菌すべく・・・


何故か、島原・雲仙方面へ。

20170419_tn.jpg
山々をテクテク徘徊し・・・

20170419_hj2.jpg
海岸沿いを潮風浴びながら・・・

20170419_hj1.jpg
桜の見ごろは、とっくに過ぎてしまって・・・


なんか知らんが、橘湾が震源地で長崎は震度3とか?
なんか知らんが、その時間、近く通ってたみたいだけど?

運転してて気付かなかった私は夕方前に地震の事を知るw

地震は“気付かぬが仏”です。(*^^)v


PS.
40肩、治りました!
ぎっくり腰、残40%くらいでしょうか?(-_-)/~~~


テーマ:ぶらりと… - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6609-7b839df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad