じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

996GT3、自動車保険の更新と言う事で・・・

最近、見掛けておりませんが・・・はて?


GT3の車両保険

年々車両保険の限度額が下がってまして、
昨年ついには200万円台に入り、全損級の事故でも
起こすと同じ車に買い替え出来ないですし、駄々をこねて
保険屋さんに交渉しましたが容認されず・・・。(T_T)

周りの人達の話を聞くと、年々上限額が下がるのは
当然の話ですが、中古車相場を考慮して限度額は
決定されるという事で・・・

ならば今年は!・・・と保険会社を乗り換えてみようと。

当然ウチのGT3の場合、ダイレクト系の保険会社は
車両保険に入れませんですけどね。(^^ゞ


結果・・・

MSな保険会社へ切替。

明日からですが、700万円に上限アップっす!

※中古車相場より上限枠決定。
 ・・・と言う事は、8年も乗って値落ちゼロって事ですな♪
 むしろ上がってるかも?ポルシェ、万歳!(^.-)-☆


さらにエコノミープランから一般車両保険へグレードアップ♪
コレで安心して、ガスペダルを踏み抜け・・・自爆も・・・となw

20170422_gt3.jpg

ただね・・・
全損時諸費用」の項目に×印ついてるのが気に掛かる。(p_-)


テーマ:ポルシェ911 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6613-b573cf4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad