じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

日本の西の果てより

本日はお日柄良くポカポカな感じで・・・
お昼前からおとんと水槽メンテ。^^;

PM3時くらいにコイツ等を日光浴・・・

20170423_kin.jpg
ってか、なんて表情してるんだ、お前ら!(@_@)


夕方からホムセン経由でぶらっとDriveです♪

交通安全週間終わったはずなのに、
白赤灯バイクをチラホラ・・・w(-"-)

某所へ...
20170423_al.jpg



なんか・・・臭すぎる!?
ってのは気のせいか?<意味不明(爆


ホントはイケない事なのですが・・・
ココにお住まいになってるネコちゃん達が
飢えてないか心配で心配で・・・

ダメな事は分かってるんです。
私の行為で3日くらい寿命が延びるのならばと・・・
おとんが貰ってくる捨てるほどある冷凍庫のパンを・・・
こっそりと・・・

20170423_ono.jpg
予想に反して・・・
キミ達、太り過ぎてないかい?(^_^;)


で・・・

私の左側から、いきなりバサッと!
何?と思ったら・・・

トンビがパンを入れていたビニール袋を
さらって行きました!(@_@)
怖ぇ~~~!!w(@_@)w
マジ、ビビった~~!

気の弱い私はトンビの恐怖から
逃げるように退散ですw


いやぁ~マジで天気良かったね。
ツーリングのライダーやオープンな車と
沢山すれ違いましたばい♪(^.-)-☆

BOXSTERしいじょ~~w
20170423_202.jpg


PS.
帰宅後、某SNSのフェイクなブックを覗いてると・・・
かった原因が分かりました。
某氏の残り香だったんだ!<納得(爆笑


テーマ:ぶらりと… - ジャンル:車・バイク

コメント

わざわざ、こんな所までですか…かなり距離がないですか?
まあ、暇なんだろうけど…(-_-;)

  • 2017/04/23(日) 21:21:19 |
  • URL |
  • らんぼ #-
  • [ 編集]

だって・・・

心優しい私は・・・

ネコちゃん達が心配で心配で・・・。v-285

  • 2017/04/23(日) 21:24:37 |
  • URL |
  • roman@入浴前 #-
  • [ 編集]

臭かったのは俺か⁉️

  • 2017/04/24(月) 20:00:24 |
  • URL |
  • レオレオ #-
  • [ 編集]

ん?はっ?
なじぇ?v-16

  • 2017/04/24(月) 20:58:44 |
  • URL |
  • roman@長崎 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6614-dc649238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad