じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

今年のGWは節約生活!w

GWは明日から天気が下り坂との予報により・・・
本日のうちにと・・・
計画してたわけではないが、GW渋滞を避け
ぶらっと郊外(近場)を徘徊です。

PM3時くらいだったか・・・
ALTEZZAの外気温度は31℃!
まだ5月ですってのによ!(+o+)


空の方は雲が多かったのですが・・・
久しぶりにルーフをOPENにしてからの走行で・・・
海辺の潮の香りを肌で感じながら・・・
PhotoPointを探りながら・・・

20170504_st.jpg

気付けば、すぐソコは佐世保じゃんかよ!
・・・な所まで。(^^ゞ
20170504_kb.jpg

いま時事的に話題の空母カールビンソンを眺めつつ・・・
なわけないですよね。^^;
あれは米軍か?自衛隊かも?
というか、近くをジェットスキーで楽しんでる方も・・・。(笑

ココ、めて来たけど・・・
アジゴの釣り場に良いかも?とかw


帰路は同じ道をピストン往復。
定番の大島大橋、大島造船所に・・・
20170504_oo.jpg

しばらくず~~っとLEXUSを眺めてると・・・
なかなか走ってる姿がカッコ良いかなと♪
20170504_lex.jpg

でもマニュアル車が無いので買わないでしょうが・・・
その前に金銭的にも買えないでしょうが・・・w


今日はGWなのにスポーツカー系のクルマには
遭遇しなかったなぁ~・・・とか思ってると、
近所でコアな車両を目撃しました。(@_@)
20170504_ex.jpg

この型のLOTUSって・・・
スポーツエリーゼは見た事あるけど・・・
エキシージは初めて見たかも?

Rウィングは純正なのか?・・・社外品?
イケてる!(^O^)/


テーマ:ぶらりと… - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6623-2bca826e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad