じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

“龍の道”ドラゴンロード★in 長崎...というか雲仙w

誰が名付けたのか“ドラゴンロード”

長崎、県道128号。
何年か前、工事中に一度通った微かな記憶が。^^;
BIKEのYoutube動画はあるものの・・・

どんなコースなのか・・・
実際、走ってみないと分からんっしょ!?(p_-)/


まさかの取締りに注意を払いつつも・・・
黄砂でんだ空気を切り裂いて・・・
路面のアンジュレーションの変化が心地よく・・・

しかし・・・

20170508_dr2.jpg
頂上付近は低速ヘアピンばっかじゃんかよ!(+o+)

20170508_dr1.jpg
観光地、平日の昼間にもかかわらず、
結構な交通量がありました。(苦笑



2往復消化後・・・

帰りはNAロドスタ(多分、NA8)とランデブ~♪(*^_^*)/
かしやぁ~と思いながらも・・・
はい、本日も盗撮ですw
20170508_rs.jpg

大気は黄砂が大繁殖してましたが、OPEN走行は気持ち良さそうです。
ドライバーは私よりひと回りくらい上の方だったかなぁ~。


テーマ:ぶらりと… - ジャンル:車・バイク

コメント

萌え~

バイクやFR車(LSD付き)だと面白そうなレイアウトですね~♪
各峠をつないで遊べそうな島原、イイ感じv-411

          v-501

  • 2017/05/08(月) 22:30:43 |
  • URL |
  • I 兄弟の兄(黄砂故に引き籠り中) #-
  • [ 編集]

多分、ココ

2速ギアが無くなると思いますv-12

麓の方から頂上まで、昼間でもライト点灯の標識あるし。(^^ゞ
(2,3箇所だけ幅員狭しな対面通行ありw)

  • 2017/05/08(月) 22:52:40 |
  • URL |
  • roman #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6627-ca946530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad