じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

「鶏が先か、卵が先か」・・・な、四月は君の嘘w

映画『四月は君の嘘』

20170516_4gt.png

そもそもこの映画は「いきものがかり」の
♪ラストシーンって曲経由で知ったわけですが・・・

やっとこさ、DVDでの販売が開始され・・・

ならば某動画サイトにと・・・?(p_-)



少々演技が下手っぴな印象でしたが・・・

今を時めく(?)広瀬すずchan可愛過ぎ!(爆

うん、可愛過ぎ!



物語のストーリーは知っていたので、
涙涙で枕を濡らす事は無かったのですが・・・

およよ、この人、見た事ある!
エンディングのテロップでキャストの「中川大志」の文字を
見て、確信に変わりました。(^^ゞ
秀頼公ではあるまいかっ!<大河ドラマ「真田丸」の見過ぎ?w



兎にも角にも、いきものがかりのラストシーンの歌詞は
この映画にマッチします。
いや、マッチし過ぎだろって!(笑
原作見てから書いたのかしら?
鶏が先か、卵が先か・・・的、順番ですw


♪涙がとまらないよ ずっと好きだったんだ
 なんど春が来ても ぜんぶ忘れないから
 ねぇ さよならをもう伝えるよ
 君だけがいない 今を生きてく


テーマ:洋画 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6630-4f09f5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad