じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

くまもと応援缶...☆金麦マイスターより

ココ最近、金麦ネタは書いてませんでしたが・・・

長崎に引っ越してきてからも、ず~っと飲み続けてますw
数日前までは500ml缶でしたが・・・今現在は350ml缶。(爆


本日(いや、昨日かw)行きつけのスーパーにて、
6本パックが20円ほど安かったので2パック購入。
(ポイント2倍DAYだったこともあり・・・w)

1パックは九州限定の阿蘇仕様を購入してみたところ・・・

20170526_kin.jpg
※左がくまもと応援缶、右はノーマル缶

なんだか味が違うような気がして・・・
錯覚か!?

くまもと応援缶の方が大人っぽいと言いますか・・・
アルコール臭いような?

気のせいでしょうか?
金麦マイスターな私には気になるところです。(^^ゞ





テーマ:世界のビール - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6634-27fc5632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad