じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

本日もお日柄も良く・・・って、良過ぎやん!(・_・;)

午前中に母校の麓付近で野暮用を済ませ・・・

せっかくなんで、
メインバンク通帳の記入をしとこうと“浜んまち”まで♪


20170529_aj.jpg

オタクサ・・・

ながさき紫陽花まつりが開催中でして、
眼鏡橋付近をウロウロと♪(^O^)/


雲ひとつない爽やかなの色に・・・
デジイチってくれば良かったかなぁ~と思いながらも・・・
照付ける日差しが妙にセクシー過ぎて・・・

世間一般的にはクールビズなシーズンらしく・・・
ネクタイにスーツ姿は俺だけじゃなかろうかと?(;一_一)

観光客の外人さん、学生さんに混じって、
ひとり汗掻いてました。(自爆


こんな日は海だ、海!

南へ向かうと・・・
大型客船現る!
20170529_mtg.jpg
今日のところはスルーですw(-。-)


その後、な~んとなく伊王島へ・・・
20170529_iou.jpg


テーマ:長崎 - ジャンル:地域情報

コメント

なんちゃら海浜公園の猫達に会いに行かなくて良いのですか?

  • 2017/05/29(月) 21:16:32 |
  • URL |
  • らんぼ #-
  • [ 編集]

あそこのネコちゃん可愛いですが・・・

トンビがすんげぇ~怖いっす!v-12

  • 2017/05/29(月) 22:20:41 |
  • URL |
  • roman@初夏な気候の長崎 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6638-e6d05acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad