じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

Stuttgartの白い駿馬よ、目覚ましですよ~♪

にはオイルを回してあげないと・・・
不調で拗ねられると大変です。(^^ゞ

80日振りに・・・

キルスイッチをONにして、セルをキュルリんと・・・
一発・・・いや、往復ビンタ並みの二発目始動!
20170603_om.jpg
良い子ですねぇ~♪
誰に似たんでしょ?(^O^)/


内燃機関他、駆動系もボチボチ動かしてあげようと・・・
大村湾でも周回したろうと・・・

大村からHUISTENBOSCHの区間、死んだ。(-.-)
渋滞とまでは行かないが・・・いや、行くのか?
坂道発進を含む1速、2速のSTOP&GO。
左足がりそうに。^^;

西海橋でトイレ休憩し・・・
20170603_sk.jpg

せっかくなので先日走った農道なんかをちょいと♪

残念ながら、そこそこハイペースな軽自動車が前を
制限速度ギリギリ内で走行してくれるものだから・・・
免許の点数も重要ですし・・・

20170603_or.jpg
ココでは離陸せずに済みました。(爆


本日の天候は生憎の曇天で・・・
R202、サンセットロードとは名ばかりな状態・・・

20170603_202.jpg
おかげがクルマも気持ち少ないようで・・・
日没後の薄暗闇の中は危険も多いので・・・
所々だけ踏み込んでみる!

ALTEZZAで走った時には気付かなかったが・・・
結構、バンピーなとこ多いじゃん。(^^ゞ


PS.
近所でノーブラシな洗車機発見!
鬼に金棒です!(*^^)v<意味不明w


テーマ:ポルシェ911 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6641-4b3a8a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad