じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

3ヶ月ぶりのASO駆け☆“自動車税割増し車両で走る”の巻

夏至も近い事もあり、朝が早く・・・
結構な時間、話したなぁ~と思うもAM7:00前・・・
こんな生活ありなのかと自問自答w

ASO路NAGASAKIに欲しい・・・
1回あたりの経費を考えると・・・
いや、考えてはイケないw
それにしても遠過ぎる。(-.-)

に逆なパターンでNAGASAKIにASO路があったとすると
KUMAMOTO界隈の人は走りに来るかどうかと・・・

無いな。

私は馬鹿かもw


現在起きてる時間が半端無い私なので・・・
本来なら明日に持ち越すところですが・・・
某氏が急かしたてるので・・・
怒らせたら超~怖そうなので・・・
半分ヤ○ザのようなドライビングスタイルやし・・・
是非、波乗りジョニーさんには天草のおっぱい岩
画像をBLOGに載せてほしいし・・・出来ればカバー写真にw

本日中の更新、やむなしっす!(爆

⇒ http://www.romanet.jp/996gt3/goingout/20170604.htm

20170604_aso.jpg
今回の画像、デフォルメ強過ぎ?(笑


テーマ:ポルシェ911 - ジャンル:車・バイク

コメント

願わくば14:00頃までにアップ希望

v-501

   v-501

      v-501

         v-501

  • 2017/06/05(月) 00:37:48 |
  • URL |
  • I 兄弟の兄(起床から21時間) #-
  • [ 編集]

帰路に有明フェリーも検討か?

なんか、旅行モードに・・・🛳

  • 2017/06/05(月) 01:02:01 |
  • URL |
  • roman@熟睡したはずが1時間後に目がさめるw #-
  • [ 編集]

タラップで顎や腹がつかえる気が…

盗用してやったた~(賢)

      v-501

  • 2017/06/05(月) 18:54:20 |
  • URL |
  • I 兄弟の兄(今日も若干眠い) #-
  • [ 編集]

大きな画像が欲しければ

メアドをSメールして頂ければ、いつでもお送りいたします♪(^_-)-☆

盗用確認済み~ぃ。
やっぱりの背景カット処理・・・
私には面倒臭く出来ませんww

PS.
トラップで免許点数つかえて下さい(自爆
v-499

  • 2017/06/05(月) 19:00:16 |
  • URL |
  • roman@ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6642-2a2e1fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad