じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

F1カナダGPはね...時差による時間帯がちょっと。^^;

最近、時事ネタは避けてきたつもりですが・・・
ネタも無い事ですし・・・
あまりにも笑うしかない状況でしたので・・・

20170612_f1.png

H○NDAさ~~ん!(+o+)

貧乏人の私は映像では見る事無く、リアルタイムな
テキスト情報で観戦してるわけですが・・・w(-。-)w
※気温がね、41.1℃.....路面温度だろってw


F1の世界は結果が全てなわけですが・・・
マクラーレン、アロンソ側の気持ちも良く理解でき・・・
過去に参戦してた時のPowered by H○NDAなイメージの面影も無く・・・

『SUVやミニバンでも作ってろ!』
と言われ始めてるのも仕方が無い気がします。

日本人として応援してましたが、今回ばかりはちょっと・・・。(-_-;)


テーマ:F1GP 2017 - ジャンル:車・バイク

コメント

独自路線時代のホンダが好きだった(過去形)

2輪のホンダはレースでも一般車でも昔から世界一と認識していますが、4輪では右往左往しているように思えて…v-406

  • 2017/06/12(月) 21:45:00 |
  • URL |
  • I 兄弟の兄(梅雨時期は快眠♪) #-
  • [ 編集]

2輪はラルフ・アンダーソンのYAMAHAでしょ?w

来年度はザウバーと契約しましたし・・・
そのままF1参戦継続なのでしょうが・・・

このまま撤退しちゃうと世界での市販車の
売り上げにも影響出かねますし・・・
今年後半に結果を残すしか術が無い状況なのが、
メーカーとしてはツラいとこなんじゃないかと。

ちなみに今年の梅雨、九州地方は「空梅雨」なのかも?(ぼそv-278

  • 2017/06/12(月) 22:13:02 |
  • URL |
  • roman@笑顔配達人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6644-0bff3ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad