じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

ツバメの顔はよく見ると可愛くないw

特別に鳥好きってわけではないのですが・・・

コンビニに立ち寄ると監視カメラの上にコレw
20170613_ts.jpg


今年は空梅雨なのか?
前線はまだ南方にあるのでコレからなんでしょうねぇ~。^_^;
本日は青空は無かったものの、晴れていたので
デジイチ持って島原半島へ♪


・・・というわけで、
ドラゴンロードをぎゃんぎゃんとヒルクラ1本!

今日はやけにタイヤが鳴くなぁ~・・・
つ~か、トラコンの警告灯が・・・
点きっ放しで失速し放題!(爆

やっぱ、OFFるべきだったか・・・と、
思い出すのはいつも失速してからなんですよね。^_^;

もうちょいグリップあれば・・・とも思いますが、
限界低い方がALTEZZAでは面白い♪(^.-)-☆

1本走った後、駐車場に止めて、トイレに駆け込んだ際に・・・
焼けたタイヤ臭の香りが最高でした!(*^^)v

20170613_dl.jpg
タイヤもまだバリ目
しっかしなぁ~、このDIREZZAは全く喰いません!(+o+)


帰路はちょっと飯盛で寄り道し、じゃがいも畑(多分)で
雲仙をバックに1枚っす!(^^)v
20170613_ii.jpg

ではまた明日♪(^.^)/~~~


テーマ:ぶらりと… - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6645-79c3949f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad