じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

気になる事は即行動!

良し悪しありますが・・・
圧倒的に私の場合、“悪し”の方が多いのですが・・・。(^^ゞ


昼過ぎから水槽メンテを行い、夕方からひとっ走りです♪


昨日発見したGoo~dなワインディング路。
昨晩ネットで調べたら、さらに先に続きがあるようで・・・
逝って・・・いや、行ってみるきゃないっしょ!と。(*^_^*)

検索にHITしないように活字は控え・・・
写真のみ掲載しますが、ココっす!(p_-)

20170615_ns1.jpg

今日はちゃ~んとTRCオフって走りました♪(*^^)v

がっ・・・
続きの道に入って、2kmくらい走ったでしょうか?
『工事車両以外、通行止め』表示!(+o+)

柵は開いてたので入っても良かったんですが・・・嘘です、はいw
カーナビにも表示が無い道ですし・・・
(地図データは3年以上前のものですがww)

結局そのまま引き返し、近場のみんミンな森を1本。


でもって、復路もピストン。
ダウンヒルで下回りる事3回。(爆
いやね、Fのタイヤハウスのインナーがね。
車高短ですし・・・。(苦笑


ALTEZZAでのハイスピード走行は恐怖感ありありです。
なので、速度が上がるとちっとも気持ち良く走れません。(-_-)/~~~
多分、ASO路走ったら死ぬことになるかと思います。^_^;

特にコーナーに進入の際、ハイスピードから減速させ、
路面のアンジュレーション変化が激しいとこだと・・・
う方向を向きそうです!(+o+)

おまけにブレーキのコントロール幅が限りなくく・・・
重量がある為、アクセルのON/OFFにレスポンスも鈍感で・・・
ABSなんか効こうものなら、このお馬鹿さんめ!って感じです。

なので、高速ステージでは雰囲気を嗜む感じで終了です。
やっぱりポルシェはノーマル車でも超優秀なのかな・・・と再確認。
価格は違いますが。(^^ゞ

20170615_ns2.jpg


PS.
今日はイオンの5%OFF日だと思って、
大量の食材買ったら・・・

ポイント2倍DAYで勘違い


テーマ:ドライブ - ジャンル:車・バイク

コメント

職が決まった、そばからまた捕まったりせんようにね~www
とりあえず、おめでとうございます。

  • 2017/06/15(木) 21:10:13 |
  • URL |
  • らんぼ #-
  • [ 編集]

制限速度+10km/hまでを厳守中w

下見無しにはドコにおいても本気走りはしませんよ~
あと半年間は最低でも。(v-16

  • 2017/06/15(木) 21:20:08 |
  • URL |
  • roman@幸せ配達人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6647-045b8cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad