じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

SAGA県、特にTOSU市在住の方は・・・

私にを向けて寝れないでしょうなぁ~w


地方税は確定申告時の還元対象にならないので、
気が弾みませんでしたが・・・
そもそも納税という行為そのものは気が弾むわけ無いですがw


コンビニATMでは1回あたり20諭吉さんしか下ろせなく・・・
まさかの複数回!(-"-)

20170616_ts.jpg

4期分(1年分)の地方税(住民税)をTOSU-cityに
一括納税致しました。(T_T)/

どうやら1月1日付の住所に納税するルールのようです。(^^ゞ
(12/31に転出届出して、1/2に転入した場合はどうなんじゃろか?とかw)


SAGAの方は私のおかげで・・・
今晩から南西方向には足を・・・ですよね?


テーマ:家計簿 - ジャンル:ライフ

コメント

みんなそろって南西方向に足向けてたら面白いのに‼笑

  • 2017/06/17(土) 07:27:16 |
  • URL |
  • らんぼ #-
  • [ 編集]

SAGAは私のおかげです。(笑)

  • 2017/06/17(土) 12:44:13 |
  • URL |
  • roman #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6648-ef68d29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad