じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

梅雨入りしてるのでしょうか?・・・ってな天気が続いてますw

冷間時、F:1.9k、R:2.1kにてヨシ!

20170617_om.jpg

時々出てくるこのアングル画像。
一体、ナニを意味するのか、何なのか・・・!?(p_-)


本日の盗撮はこの1枚♪
20170617_86.jpg

既に旧車の域に達してますが・・・
当然のように暑い中、窓をOPENにして走っておられました。(汗

まだまだ見掛けるAE86。
これ以降のAE92、101、さらにAE111より・・・
遭遇頻度が高い気がするのは気のせいでしょうか?^^;


なんとな~く気になる道路に行ってみた!
長崎ではミカンの産地で有名なとこ♪
そう、私はプレミアム!(爆
20170617_ik.jpg
この農道・・・すげぇ~、UP and DOWNっす!(@_@)


PS.
農道の道路の真ん中に黒い蛇。
気持ち悪っ!・・・と思うも、干乾びてしまわないか、
心配になった心優しい私。(^_^;)


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント

黒いへびよりも住民税を一括納税したロマンさんが干乾びてしまわないか心配です!!ww
しかし、セコい分だけ貯めこんでますね~

  • 2017/06/18(日) 13:16:58 |
  • URL |
  • らんぼ #-
  • [ 編集]

住民税、ニコニココンビニ一括払い♪

昨日の事ですが・・・

今度は長崎市から国保税の振り込め通知が来ました。
おとんと別々な封書で同じ日に・・・。
おとんがイライラしておりますw

ちなみに私は会社都合の失業状態の為、軽減措置により・・・
サラリーマン時代より若干お安くなっております。(爆

  • 2017/06/18(日) 14:25:23 |
  • URL |
  • roman@幸せ配達人 #-
  • [ 編集]

国保高いですもんね~
儲かったらその分保険料も上がるという・・・中途半端に儲かると翌年がキツイだけですもんね・・・

  • 2017/06/18(日) 18:57:15 |
  • URL |
  • らんぼ #-
  • [ 編集]

だから脱税は必須なんでしょ!?(笑

今回経験しましたが、社会保険も国保も大して変わらない気がします。
ただ違うのは、社会保険は会社が半分負担してくれてるという事。

今回私の場合、社会保険の任意継続も軽減措置なしの国保もさほど変わりませんでしたよ♪

  • 2017/06/18(日) 23:15:47 |
  • URL |
  • roman@幸せ配達人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6649-9f078f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad