じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

シ・リ・ク・サ・リ...☆in 西海-city

お尻が腐ってしまうまで見とれてしまうほど
美しい砂浜であることから名づけられた・・・らしい(?)
「尻久砂里海浜公園」に行ってみた!

まだ梅雨明けしてないのに・・・
海開き、もうあった?

20170701_shi.jpg

数名の海水浴客っぽいのと・・・
スキューバーの団体様・・・
中にはテント張ってる方も・・・
(そもそもココはキャンプも出来るらしいがw)
駐車場は満車まで残り2台程度と大賑わい。(爆

車のナンバーは殆ど佐○保のYナンバー
なじぇ!?(?_?)
ココの海水浴場は“Yナン海水浴場”と改名するとします!w


せっかくなので、R202を北上し・・・
正面に大島大橋が写ってるはずなのに・・・
見えないじゃんか!(-_-)/~~~
20170701_202.jpg


前回、南側から北上して断念した半島線
今日は北側からアプローチしてみました♪(p_-)

念には念を入れての制限速度+10km/h以下のペースで・・・
民家も1,2軒ほどしかなく・・・
フル2車線の起伏のあるワンディング路・・・
休日なのにほぼ貸切で・・・
(途中、1台のらしきバイカーとスライドしたのみ)

20170701_nss.jpg

予想通り、工事のため通行止めの表示があったので
引き返しましたが、片道11.5kmのコースはイイ感じです♪(^O^)/


・・・というわけで、梅雨の合間狙ってのDriveでした!(*^^)v


テーマ:ドライブ記 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6653-377da368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad