じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

女の都☆「オンナノミヤコ」と書いて「メノト」と読む!w

お昼過ぎくらいに・・・
女の都入口付近で・・・
カーナビで通行止め表示あるなぁ~って思いつつ・・・

付近まで行ってみると白黒パンダがチラホラ・・・
交通整理するドラえもんカラーの服を着た人が数名・・・

検問じゃなかったぜ、セ~フ♪
・・・って、ナニも悪い事してませんが。w(-。-)w

20170705_mnt.jpg

私が行った時は全面通行止めでしたが、
今現在は片側通行規制になってるようです。
原因は「がけ崩れ」らしい。

コレって、台風3号の影響でしょうか?
まさかまさかの1日の時間差攻撃です。(@_@)


PS.
某整備工場の看板に・・・
確かにびた看板でしたが・・・
20170705_fc.jpg

間違いなく、コレはFC3Sだよなぁ~。(懐


テーマ:長崎 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6656-ecdc4b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad