じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

DVD鑑賞...□□ポルシェ スーパー・ファクトリーのすべて

ポルシェ関連のDVDは何本か所有してますが、
ネット上でなかなか評判の良い
「ポルシェ スーパー・ファクトリーのすべて」

20170715_dvd_ps.jpg

というDVDを見てみようと・・・
Amazonで漁るも・・・

在庫無いじゃんかよ~ぉ!(+o+)/

 

(現行の991モデルの年式のはあるみたいですが)


コレ、公式サイト?(DVDの宣伝)
 ↓↓



コチラが全編のようです。
非公式なのか?(削除される場合があるかもw)
 ↓↓


※時折登場する水色997GT3がカッコ良い♪

中身はポルシェの工場の組立の紹介と
ポルシェ911の歴史ってな中身ですが、
997オーナーはもとより、996他、ポルシェオーナー、
ポルシェに関心のある方は是非見てほしいです。<youtubeならタダですしw


国産メーカーの組立工場を見学した事は無いのですが・・・

同じような感じなんですかね?
ポルシェのオプションが高い理由も、ディーラーでは
アッセンブリー交換がメインとなってる事も理解できる気がします。^^;


テーマ:ポルシェ911 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6663-dc29a602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad